メニュー

『A LONG VACATION』

[2019.08.10]

車を買ったら必ず行う儀式がありまして、お祓いとか安全祈願とかではなく最初にあるCDを入れて録音するんですよ。

 

でもですね、今度の車はCDDVDを入れるところはあるのですが、何故か?録音できないんですよね。

 

困ってスタッフに聞いたら、車での音楽はスマホを使うしCDなんて買ったことも触ったこともないって言うんですよね。。

 

録音できるHDDを選べるならそうしたんですけど、古典的な3ペダルのMT車を選んだら、そんな選択肢はなかったのですよ。

 

自動ブレーキなんかも選べないし、、でも、まあ、MTなら意図しない誤発進等もなく安心なんですけどね。

 

閑話休題、うすい歯科医院は明日からお盆休みでして、次の診療は16日の金曜日からになります。

  

では、みなさん良いお盆休みを、A LONG VACATIONを。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME