メニュー

いかがでしたか?

[2020.03.14]

3wayシリンジのエアー流量調整機能が壊れたのでサポートセンターに電話したんですよ。

 

電話口で不具合を一通り説明したら556を吹けと言うんですよね。

 

自転車用の水分置換注油スプレーなら持っているので試しにそれを吹いてみたんですけど直らず、時はすでに夜、翌日は土曜日でユニットが1台動かないと仕事に支障が出るので仕事終わりにドンキホーテに行って買ったんですよ。

 

翌朝早くに来て吹いたんですけど直らず、漬け込んで超音波洗浄をかけてもうんともすんとも言わず。

 

最終的に全部バラしてみたらOリングがズレてましたね。

 

適正な位置に組み直して忙しい土曜日の診療に間に合いましたよ。

 

翌週水曜日に「いかがでしたか?」と連絡がありました。

 

ちなみに大田原ドンキホーテの556は最奥に置いてありますので、途中で得体の知れない魅力的な時間泥棒グッズに捕まらないようにして下さいね。

 

今日のブログはいかがでしたか?

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME