メニュー

おじさん臭

[2020.10.10]

好みもあると思うし、好きな人もいると思うし、使用している人がいるのも重々承知なのですが

 

このスピットン洗浄剤の匂いがヨーロッパ基準と言うか、超個性的で私の感性にはどうしても合わないんですよね。

 

開業時のユニットにセットで付いてきたので一つだけ開けたのですが、使用後の何日にも渡って漂ってくる残り香が強烈なので残りは棚の奥に仕舞い込んでいたのですよ。

 

先日、棚の掃除時に偶然見つけたのですが今後も使う気はなかったので何気なくシンクに流して捨てたら1週間経っても漂ってくるのですよ。

 

破棄した当日なんて、マスクを換えても家に帰ってからも匂いがするのでお風呂で念入りに髪と鼻の中を洗ったのですが、恐ろしい事にお布団に入ると枕からまた同じ匂いがしたのですよ。。

 

好みは人それぞれだとは思うのですが、この洗浄剤の匂いはスタッフ全員の見解も『おじさんが好んで付けそうな整髪料と加齢臭が混じった匂い=おじさん臭』で一致なんですよね。

 

匂いの問題って本当に本当に難しいですよね。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME