メニュー

さようなら、ガングリオン

[2021.03.13]

いつのまにか手首のガングリオンが沈黙していました。

 

ちょっと前までは仕事中に時々痛いかな?と感じることもあったのですが、そういえば最近気にならないな?と確認したら完全に沈黙していました。

 

筋トレのおかげですかね?無理をしたのでガングリオンが引っ込むみたいな?

 

感の良い方ならお気づきでしょうが、まだです。まだなのです。SNSの時代にネタバレから逃げ切るのも無理そうなので、今から行ってきます!

 

夜中の再放送でハマり、その後は録画ビデオを常に流しながら卒試・国試の勉強をしていたのでセリフまで一緒に覚えてしまった『エヴァンゲリオン』に四半世紀ぶりにけりをつけてきます。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME