メニュー

ちょうど10年

[2018.08.07]

ここ10年間趣味にしてきた自転車なんですが、鎖骨を折って間に合わなくなるのが怖いので開業する事を決めた2年前からは自粛していたのですが、ちょっとだけ再開しました。

 

自転車のスピード感って、興味の抑えられない落ち着かない人間にはちょうど良いんですよね。車だと通り過ぎてしまうチョット気になった景色をすぐに立ち止まって確認できるのですよ。

 

10年前にクロスバイクを買って最初にハマった乗り方が、住んでいた街並みを確認する事で、その内に隣街まで確認しに行くようになって、お決まりのロードバイクにステップアップしてからは街と街の繋がりを俯瞰で感じられる距離を乗るようにね。

 

10年で地球一周分くらいは乗ったかも?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME