メニュー

どちらか選べる

[2021.12.28]

2ヶ月ぶりの更新です。

 

ありがたいことに閲覧数は連続過去最高を記録しています。

 

 

 

生まれて初めてのGW休みとお盆休みを経験し夏のボーナス払いをしても足が出なかったらしいスタッフに前職の年末年始の休みを聞いたところ

 

31日か1日を選べました!」

 

との事。

 

なんとなく大晦日の31日の方が人気なのかな?と思ったら

 

1日を選ぶ人の方が多かったです!」

「色々あって私は31日が休みになりました!」

 

だそうです。

 

世の中色々あります。

 

ちなみに私は大晦日の朝9時から24時間の当直日直をして翌朝大学病院でおせちを食べて帰った事があります。

 

年越しで入院患者さんがいるのは大学病院開院以来初の出来事だったらしいです。

 

年越しで働くのは別に嫌でもなんでもなく、私を含むバイト暮らしの若手達が日直の為にバイト先を休んで収入が減るのが嫌で当日直のシステムを改革して運用していた自分が泊まれば誰にも文句も言われないで丸く収まって良かった良かったくらいにしか思っていなかったです。

 

大掃除&お買い物終了。

 

うすい歯科医院の休みは28日午後から3日までになります。

 

それでは皆さん良いお年を

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME