メニュー

アウトラン入荷しました!

[2021.09.18]

意味が分からないと思うのですが、コロナ禍で子供用スペースに本やぬいぐるみが置けないので、多分今後もずっと置けないので、、

 

アウトラン入荷しました!

 

もうアレなんですよ。

 

4分の3サイズの筐体なんですけど、頭が悪いって言うか?チョイスが狡いって言うか?

 

子供の頃から行き場のない思いをテレビゲームにぶつけ、ゲームセンターで青春を過ごしたおっさんのハートを鷲掴みなんですよ!

 

当時パワードリフトのタイムアタックで日本で2番目に速かった友達がいまして新宿で可動式の大型筐体でのプレーを見せてもらった事があったのですが最後は『アフターバーナー』のF-14トムキャットに変形するという意味が分からないくらい圧巻の走りでしたよ。

 

タイミングが合えば当時作成された攻略ビデオは俺が走っていたのに!と残念がっていました。

 

アルコール布巾を置いておきますので良く消毒してから安全を確認して走り出して下さい。。

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME