メニュー

エスプーマ(枝豆風味)

[2022.08.31]

夏休みの宿題を最終日のギリギリでやる人は一生ギリギリで生きる!は真理だと思うのですが、私なんかそんなの通り越して間に合わなかった宿題を出さないで誤魔化したことがあります。大人も忙しいのか興味ないのか案外数は数えてないんだなーとその夏は少し心が汚れて大人の階段を一つ登った気がしましたよ。

 

 

全料理にたいしてそれぞれ丁寧な説明は受けたんですけどね、検索しても出てこないのでおかしいな?と思ったらスプレーマではなくエスプーマという食べ物らしいです。

 

うすい歯科医院5周年記念食事会に行ってきました。

 

地元の名店クローバーボヌールです。

 

月に一回も更新しないのは流石にダメだろうとやっつけ気味で。。

 

書きかけのネタは沢山あるんです!でも微妙に時事ネタで時期を逸したり忙しさにカマかけたりでサボり気味なんですよ。

 

カマをかけるのではなく、かまけてみたいね。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME