メニュー

カタバミだった

[2018.04.04]

最近、鏡を見ると白いモノが気になるのです。

 

観葉植物の根元に何かが育ってきました。

 

てっきりクローバーかと思い、抜かずに毎朝幸せを探していたのですが、先日黄色い花が咲きました。

クローバー(シロツメクサ)ではなくて、カタバミだそうです。

クローバー等の三つ葉は踏みつけられて傷つくと四つ葉になると聞いたことがあります。

目立ち始めた側頭部の白いモノもそんな感じですか?

ここに来て、人生初で苦労してるってことですか?

一晩寝たら翌朝は真っ白ですか?

あるいは燃え尽きて真っ白な灰ですか?

それとも泪橋を逆に渡りますか?

頑張れフレッシュマン!←オチ

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME