メニュー

シーラカンス入荷

[2017.09.11]

先日、探査機が深海の生物を求めてマリアナ海溝に潜って行くテレビ番組を見たのですが、ヌルッとしてそうな魚とエビばかりでした。。

 

カメラの前に置かれたエサに齧り付く、どこが目でどこがお尻か分からないような未知の生物を期待していたのですが、、そのモヤモヤが残っていたんですかね?アマゾンで個人的な買い物ついでにシーラカンスのぬいぐるみを買いました。

 

 

初の魚類です!

 

需要があれば次はダイオウイカの予定です。

 

恐竜シリーズも気になってます。

 

トリケラトプスの造形は大好きで、タイムマシンがあったらインスタ用に命がけで撮りに行くと思います。

 

頭にまたがり片手でツノに掴まってピース写真が撮れたら最高です。

 

両手放しの自撮りは怖いので誰か撮って下さいね。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME