メニュー

スポンジテープ

[2019.02.18]

仕事が始まったら昼休みにしか外さないキムライトなんですが、あまりにも長時間装着してる為、額の圧痕が酷くてコレじゃ恥ずかしくて仕事終わりに飲みにも行けないと、スポンジに変更しました。

 

扉なんかの隙間を埋めるスポンジテープです。

 

スナップボタンと端切れを買ってきて自作した革製額当てはお蔵入りです。

 

使い捨てでも、ひと巻き50円くらいなんですよ。

 

これで額に痕がつかなくてキャバクラで馬鹿にされないで済みます!

 

って、本当はお酒も全く飲めないし当然飲み屋にも行かないし、仕事終わりに人に会うのはコンビニの店員くらいですけど、今日もこれから立ち寄るセブンの店員はいちいち他人の額なんか気にしやしないんですよ。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME