メニュー

トールサイズでご用意します

[2019.09.20]

前回のフラペチーノは飲んだ後に尋常じゃない眠気に襲われたのですが、今日もでした。。

 

砂糖入りの炭酸飲料は大好きなのですが、太るので普段から炭酸水ばかり飲んでいたら根本的に砂糖入りの飲み物がダメな体になっていたみたいです。

 

先日も久しぶりにコーラを500ml飲んだらフラフラして起き上がれなくなるくらい血糖値が上がり運転が危ないくらい。。

 

フラペチーノは卒業ですね。

 

新作の味見はしたいので小さいサイズがあれば良いのですが、限定フラペチーノは常に「トールサイズでご用意します」って言われるのですよ!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME