メニュー

ネジが一本足りない

[2022.06.08]

最近、2代目初号機が轟音を出すようになったので補償を調べてたら2年間の延長補償を1ヶ月過ぎていました。。

 

どのみち轟音のまま使うのはストレスが溜まるので壊す覚悟でバラしてみましたよ。

 

ゴミを吸い込むファンに石膏が噛み込んで軸がブレ轟音が出ていたようです。

 

やわらい石膏でも吸い込んで固まりましたかね?

 

子供の頃から壊れたらなんでもバラさないと気が済まなかった性分が、戻せなくて何度も痛い目に遭ってきた経験が、今となっては案外役に立っています。

 

組み立て工程でネジが一つ見つからないので急遽コメリで買ってきました。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME