メニュー

ネタ帳が飛ぶ

[2018.07.24]

スマホのメモ帳に溜めに溜め込んだデジタルデータが完飛びしました。

 

思いついたことや気に入ったフレーズなんかをメモしておいて文章を書くときに生かしてきたのですが、10年前の没ネタから、いつか使おうと思っていたお気に入りのフレーズや言い回し、はては最新の書きかけの院長ブログまで全てを永久に紛失しました。

 

こんなに悲しい事はそう無いです。。

 

けど、まあ、正直、何年も使われなかった没ネタやネット上のコピペなんですけどね。以下思い出せた一部を書き出してみますね。

 

○秋元康おそるべし

○泥の中に眠り、雨の中を舞う

○やらない後悔は軌道修正できない

○小股の切れ上がった車 

○ウィスパラー

 

次回この中から1つ公開!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME