メニュー

ハスキーボイス

[2020.01.22]

先週末に風邪をひいたんですよ。

 

仕事を休めるわけもなく葛根湯を3本一気飲みで10時間くらい寝たらその日の夜に熱が出て1日で治りました。

 

いや、体力的には治ったんですが、昨日から喉の調子がおかしいんですよね。

 

もんたよしのりみたいな声になってまして、いやKONTAみたいな感じでして、徳永英明なら分かりますか?とにかくハスキーボイスなんですよ。

 

声が聞き取りにくくて申し訳ないです。

 

うすい歯科は明日は休みです。

 

喉は金曜日には復活していると思います。

 

元の真島昌利みたいな声に戻っていると思います。。

 

寒さに強い奴も弱い奴も色々なんですよ。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME