メニュー

ファッティーな体

[2020.01.06]

年末年始の食っちゃ寝食っちゃ寝で、ファッティーな体になっていませんか?

 

私は年末年始の超自堕落な生活で筋肉量も過去最高とはいえ体重的にもここ10年で最もファッティーな体になりまして、今後しばらく昼食はおにぎりと鳥のささみ肉になります。。

 

でもですね、数字なんかよりも立体的な体型の方が重要だとは思うんですよ!

 

 院内を3D化してGoogleにアップロードしたんですが、どうも上手くいかないんですよね。

 

自分の目線に合わせて撮ったらなんとなく視点が高く不安定な感じだし、立体カメラのシャッターにタイムラグがあり自分が映り込んでるし、写真同士の繋がり方が変だし、そもそも繋がって無いとこがあるし、写真毎に天気が違ってしまい明るさが安定してないし、終いには再アップロードしようと撮り直し始めたらカメラを落としてレンズを傷付けるし。。

 

後日修正しますのでもう少しお待ちください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME