メニュー

ファンタオレンジはいつも美味しい

[2021.04.17]

ファンタオレンジが飲みたいと言うのですよ。

 

スタッフ控室の冷蔵庫には、お茶があって紅茶があってトマトジュースがあって牛乳があってカルピスがあるのに、カルピスソーダまであるのに、ファンタオレンジが足りないと言うのですよ。

 

速攻で買ってきましたけどね。

 

普段無糖の炭酸水しか飲まないんですけど

 

「ファンタオレンジはいつも美味しい」

 

とスタッフが言うので、もしかして味が変わったのかな?と久しぶりに砂糖入りの炭酸ジュースを飲んでみたんですよ。

 

……時代に合わせて少しずつ改良されているんでしょうね。美味しいは美味しいんですけど、思い出にはなかなか勝てませんよね。

 

炭酸ジュースといえば、子供の頃、自転車で行った駄菓子屋で飲んだ瓶入り王冠のペプシコーラはどうやったって超えられないんですよ。。

 

うすい歯科で働くと飲み物飲み放題が付いてくるのです。

 

スタッフ募集中です。

 

気温が35度超える真夏に自転車で何十キロも走っての休憩中にコンビニの影で座って飲む氷に入れたコーラもまあまあ美味しいですけどね。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME