メニュー

フロス箱買い

[2019.10.30]

先日、中部地方の歯科機材を扱う業者様から問い合わせの電話がありました!

 

あの写真に写っている材料は何だか教えてくれと!

 

まあ、意外とそんなブログとなっております。。

 

 

診療用と個人用にデンタルフロスを箱買いしました。

 

 仕事で普段使いのフロスより高いのですが、使い勝手が凄く良いのですよ。

 

いや、正直個人的には過去最高の使い心地!

 

ただし、ここ10年くらいは有名メーカーのモノは高いので試して無く、主に100円ショップや無名メーカーの安いフロスとの比較なんですけどね。。

 

今月も無事終わりました。明日は休みになります。来月もよろしくお願いします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME