メニュー

ボーナス届く

[2019.12.11]

夏休み明けから再起動を永遠と繰り返すWindows8.1パソコンの代わりにアマゾンで格安ノートパソコンを注文していたのですが、やっと昨日届きましたよ。

 

MacBook Airと迷ったのですが、どう考えてもスタバで仕事はしないし、iPadを見せれば入場許可は出ると思うのですよ。。

 

アップル同士なら写真データ等がリンクするので便利なんですが、残念な事にWindowsパソコンをメインにネットバンキンクをするとサブで使いたいMacのパソコン全般との相性が悪くなる取引銀行の謎仕様なんですよね。

 

SSDで、この薄さで、お値段MacBook Air5分の1ですからね。

 

仕事用パソコンの予備には十分ですね。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME