メニュー

ミニベロMTB

[2018.10.31]

仕事優先であまり乗らなくなったので、体力の衰えから次に自転車を買うとしたら絶対に「e-bike」だと思っていたのですよ。

電動アシストありで200キロ走れるMTBが各社出揃ったら試乗して経費で買おうと思っていたのですよ。

 

10年前から気になっていた絶版車の最終ロットを偶然見つけてしまいまして、しかも最も欲しかった赤いフレーム!

 

ちょっと前に自宅から普段乗り用MTBが盗まれたのもあって、ついポチッと。。

 

これも何かの縁、電動アシストありのe-bikeはまだ早いって事ですね。

 

これでいつ雪が降っても大丈夫です!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME