メニュー

レジン用筆

[2021.07.24]

最近、洗濯機の調子が悪いのですよ。

 

修理に出そうと調べてみたら延長保証が切れていました。。

 

怒られないでもう一度購入してもらえる耐久性と採算が取れるラインってAIで計算してますかね?

 

Ciメディカルで購入してもう何年も使ってますけどなかなかヘタれませんね。(真ん中が新品)使用感も歯科専門メーカー製より上等上質で未だに一本も捨てないで使用中なんですよ。

 

耐久性には超満足ですし、なんといってもレジンの食いつきが良くて仮封でも細かい筆積みでもこの筆以外は使いたくない感じなんですよね。

 

1500円でもこれだけ持つと商売としては駄目なんでしょうけどね。。

 

 

 

 

ドラクエのファンファーレを鳴らすんだったら行進曲は『love song 探して』と『遥かなる旅路』のループでよかったんじゃないかと思うのですよ。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME