メニュー

大掃除

[2020.12.28]

スパチュラの持ち手にこびり付いた学生時代の思い出が染み込んだ石膏を削り落として綺麗にしました。

 

その下からは刻まれた懐かしい名前が現れたのですが、確か院内実習の最終日、控え室の掃除中に要らないと言う友人からそのうち使うだろうと貰ったような?

 

地獄のような院内実習後、歯科医師免許を所得してからの大学病院時代は学生の頃と打って変わって楽しくてうっかりと長居しましたが、一応卒業前から開業する気はあったようです。

 

当時、ラバーボールやスパチュラは名前を書いてもすぐに無くなるけど、そのうち不思議と手に入る共通財産だった気がします。。

 

午後はスタッフ全員で院内の大掃除をして今年も終了です。

 

来年は4日の月曜日からになります。

 

来年もよろしくお願いします。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME