メニュー

自動釣銭機導入

[2023.03.20]

自動釣銭機が入りました。

 

まるで最初からそこにいたかのようなフィット感です。

 

同じ働くならなるべくストレスなく楽をしたいと考え工夫しているのですが、自動釣銭機の導入で現金を触らなくなるのとお金の数え間違いがなくなるので受付業務が少し楽になるかと思います。

 

ただいま歯科助手募集中です!今のところ受付業務がメインになります。

 

 

AIも何かに使えないかと考え中。。

 

 

お題:ホワイトニングをお勧めするブログを中島らも風に

 

以下AIの書いた記事

 

おお、白くなりたい気持ちはよくわかるぞ!

もしお前もホワイトニングに興味があるなら、ちょっと聞いてみろ! 俺が教えてやるぞ!

まず、ホワイトニングってなんだか知ってるか? それは歯を漂白して、白くする方法なんだぞ。でも、歯を傷つける可能性があるから、専門家に相談することをお勧めするぞ。

歯科医師がお前の歯の状態を確認して、どのような方法が適しているかを教えてくれるぞ。ホワイトニングは、歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と、自宅で行う「ホームホワイトニング」があるぞ。

オフィスホワイトニングは、歯科医院で専門家によって行われる方法で、短時間で効果が得られるぞ。一方、ホームホワイトニングは、自宅で行う方法で、専用のキットを使って自分で行うぞ。

でも、どちらの方法を選んでも、歯の健康には注意が必要だぞ。歯が敏感になったり、痛みが出たりすることがあるから、歯科医師の指示に従うことが大切だぞ。

それから、ホワイトニングをする前に、歯のクリーニングをすることをお勧めするぞ。歯の表面についた汚れや着色物を除去することで、より効果的にホワイトニングができるぞ。

最後に、ホワイトニングをした後は、歯を健康に保つために、適切な歯磨きと口内ケアを続けることが大切だぞ。

だから、もし白くなりたい気持ちがあるなら、まずは歯科医師に相談して、適切な方法を選ぶことをお勧めするぞ!

 

以上、AIさんが書きました。なんか違う。。

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME