メニュー

人間慣れるのも

[2019.02.16]

ホームボタンの無い新しいiPadやiPhoneに合わせてOSがアップデートされているので、旧型iPadでもTouch ID使用時以外はホームボタンを触らなくても全ての操作ができました!

 

新しいiPadとiPhoneも買ってしまえば、すぐに慣れそうな予感です。

 

アップルが描く未来に乗るのが一番幸せになれるのでしょうね。

 

常に新しいiPadとiPhoneを一緒に揃えて幸せになれとね。

 

でも、ボタンが凹んだまま使いますよ。幸せは後にとっておくタイプなんですよ!

 

実は、アップルケアはとっくに切れているので宇都宮まで非正規のお店に行って開けてもらったら修理不可だったのでした。。ボタンユニットの交換になるとTouch IDが効かなくなる可能性が高いと言われてね。なんか悔しいです。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME