メニュー

今日は大勝利

[2021.04.24]

単冠なら形成後に作り始めて印象と咬合採得が終わる前には完成するのですよ。

 

臼歯部ブリッジならスピード的にどっこいどっこいで先に完成したら勝った気がするのです。

 

今日は前歯部で先に完成したから大勝利なのですよ。

 

CADCAMなら光学印象からの仮歯の間に他の仕事ができるんですかね?

 

仕事上のストレートバー探しの旅は左ので終わったはずなんですが、気になるとつい新しいの買っちゃうんですよね。。

 

うすい歯科では歯科衛生士を募集しています。(歯科助手募集は終了)

 

仮歯の作製はありません。

 

こんな楽しい事をやらせるわけにはいかないのです!

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME