メニュー

体重計を買う

[2018.11.07]

何か新しい物を買って箱から出すと、まず匂いを嗅いでみますよね??

 

10年ぶりに体重計を買いました。

 

 

乗るだけで体重体脂肪率はもちろんのこと、骨格筋等の細かいデータまでスマホアプリに飛ぶのですよ。

 

そんな便利なモノがアマゾンで3000円以下で買える時代なんですよ。

 

これまでのタニタと比べると若干データの違いはありますが、毎回安定してるので特に問題ないかと。

 

変化がグラフで可視化されるので、パン屋巡りで増えた分のダイエットが捗ると思うのですよ。

 

レビューを読んだら概ね高評価なので買ってみたのですが、同じアプリを入れているとBluetoothが飛ぶ範囲内ではスマホが自動的にデータを拾うらしく、一生教えるつもりは無かった墓場まで持って行くつもりのトップシークレットデータが身内にバレる恐れありだそうです。。 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME