メニュー

器具洗浄機

[2020.11.02]

設計時に予定がなかったので置き場所が無くて凄く困ったのですが、何とかギリギリ設置場所を確保しました。

 

オートクレーブを床に移動しては?とのアドバイスでタイヤ付きの棚を作って床に置く事をギリギリまで迷い、Amazonでパイプ棚パーツを吟味選択してポチッとする直前に改めて全体像を見直して機械達の位置関係を思いつきました!

 

膝を曲げて重いものを持ち上げる作業はどうしても回避したかったのでギリギリまで熟考しました。

 

本当にギリギリでした。

 

感染対策と洗う時間を他に当てたいので購入したのですが、グルグルと回る噴水を眺めていると、あっという間に時が過ぎる時間泥棒マシーンでもあります。。

 

急ぎで44分で洗えて、基本セットが8つくらい入りますね。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME