メニュー

大分我慢しましたね

[2022.06.15]

突然、あのセリフを言ってください!

 

と期待の眼差しで見つめられたら

 

少し迷って

 

「ちょっとチクッとしますよ」

 

を選ぶと思うのです。

 

次点で「痛かったら手を挙げて下さい」ですかね?

 

「どうしてこんなになるまでほっといたんですか?」

 

はバッドチョイスでありえないのですが、言い換えるなら

 

「大分我慢しましたね」ですかね?

 

スタッフの意見を聞きながら仕事の合間にアルジネートリムーバーの改良微調整が進んでいます。

 

こんな事をする為に生まれてきたんじゃないか?と思うほど楽しいです。

 

YDMの石膏スパチュラも引き出しに死蔵されるより喜んでいると思います。

 

歯を削るのも未だに楽しいです。

 

ゴールと正解がありそうな事を手を動かしながら試行錯誤するのは一生楽しめそうなのです。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME