メニュー

大木まで育てる

[2019.08.24]

院内を3Dで紹介しようと試しにスマホで撮影したら継ぎ接ぎだらけ。。

 

360度カメラが必要だな。

 

最初はこんな感じだったのですよ。

 

 去年、秋口のピークがこんな感じね。

 

プルメリアは諦めたけど、今年はもっと大きな鉢に植え替えたので、大木になるまで育てようかと思うのですよ。

 

南の島土産の真っ赤なハイビスカスは品種改良された花が日持ちする最新のハイビスカスと比べると葉っぱのつき方が自然な気がするのです。

 

育ち方も葉の落ち方も自然と言うか?

 

新型はゲノム編集でもされてますかね?なんか育てていて何かが変なんですよね。。

 

でも、まあカエルにとってはどうでも良い話。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME