メニュー

春分の日

[2020.03.19]

少し前まで、毎朝立ち寄るコンビニのある大きな交差点では、待ち合わせて狩りに出かける雀や烏達と会えたのですが、最近は全く会えませんね。

 

私が出遅れているんでしょうね。。

 

人間も不定時法で生活してみても良いかと思うのですよ。

 

夏は11時間くらい働いて、冬は5時間で帰るみたいなね。

 

今日辺りはちょうど8時間労働ですね。。

 

季節の変わり目は風が強いですね。昼休みにスーパーに行ってハンドルにお買い物袋をぶら下げてふらふらと走っていたら前輪に荷物を巻き込んでニップルを折りました。。

 

明日は休みになります。

 

休みに挟まれた土曜日は診療日なのです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME