メニュー

東京デンタルショー

[2019.11.11]

東京のビル群を眺める度に思うんですよ。

 

あんなに沢山あるんだったら一棟くらい自分の物でも良いんじゃないかとね。

 

もしそうだったら一生働かないで暮らせるのにと。

 

努力しないでビルが欲しい妄想は昔から常になんですが、働かないで何をやりたいかはその都度違っていて、今なら晴れた日には自転車に乗ってランチを食べ歩き、雨が降ったら車でふらっとお買い物に出かけ、どうにもこうにも暇になったら趣味的な仕事をするのが理想ですかね。

 

まあ現状でも、ビルは持ってないけど、ちょっとだけ仕事の比率が高いだけで理想の生活をしているんですけどね。ちょっとだけね。。

 

そんな理想より比率高めの趣味的デンタルショーの紹介なのです。

 

夜明け前から駅前に集合するカラス達に見送られ

 

 

始発電車に乗って出発。

 

つづく

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME