メニュー

極細毛1万本

[2019.09.21]

大きなヘッド、薄い植立部などに続く極細毛は今後歯ブラシのトレンドですか?

 

極細毛1万本歯ブラシを買ってみました。

 

感触が凄く気持ち良いし、ブラッシングの効率も良い気がします。

 

例えるなら劇落ちくんで歯を磨いている感じなのです。

 

歯磨き用のメラミンスポンジはすでにありますけどね。

 

超極細毛2万本!って歯ブラシも見つけてしまったので買うしかないですね。。

 

これだけ目が細かいと水切れが悪く衛生的に早めの交換ですかね?

 

 

明日から連休です。診療は火曜日からになりますね。

では、良い連休を!夏の終わりを楽しむような連休を!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME