メニュー

死に至る病

[2020.07.22]

バイブレーターのカバーが壊れたので2代目を作製。

 

前回よりも柔らかく表面が滑らかな材質で固まった石膏を落としやすいように改良。

 

こんなのを仕事の合間にちょこちょといじるのが楽しいんですよね。

 

答えは決まってないけどルールがある中で考えながら何か新しいものを作って常に手を動かしてないと死に至る病なんですよ。

 

常に動いてないと死ぬマグロみたいな人や、字を目で追ってないと落ち着かない活字中毒の人とか、1人だと寂しくて死んでしまうウサギみたいな人とか色々なタイプがいると思うのですが、

 

手を動かして何かを具現化する歯医者を選んで本当に良かったと思うのですよ。

 

(右端でデザイン決定)

 

(電動ドリルで穴を開ける)

 

まだオリンピックがどうこう言っていた時期に作り始めたんですけど、まだ完成してないんですよね。。

 

明日明後日は休みになります。土曜日は通常診療です。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME