メニュー

滅菌バックシーラー

[2022.06.25]

真夏みたいな天気が続きますが、まだ6月。

 

正月太りが未だに解消しないまま半分過ぎました。。

 

 

滅菌バックシーラーって、いつの間にか劣化して何度部品を交換しても最終的には毎度体重を乗せてシールするようになりませんか?

 

今まで勤めた歯科医院が全てそうだったので、そんなもんかと思っていたのですが、、

 

レバーでロックするタイプのシーラーを導入しました。

 

調子良いです。

 

今までの苦労に意味はなかったです。

 

1日何十回も体重を乗せる筋トレに意味はなかったです。

 

これでスタッフ達が腱鞘炎にならずに簡単に確実にシールできます!

 

常にギリギリを攻めているつもりなんですが、昨今のポリコレ的な感じを考慮するとちょっと文章も萎縮しますね。

 

書き直してるうちに毒が抜けていくのを感じたので、

 

最近、免許の書き換えに行ってきた地元警察署内のパンチの効いた写真を貼っておきます。

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME