メニュー

無人化

[2019.10.28]

スマホをアップデートしたら毎朝車に乗った瞬間に職場までの交通状況を教えてくれるようになりました。

 

ちょっと出かけても車に戻ると帰路の状況を教えてくれるんですよね。

 

便利な世の中になってきましたね。。

 

 

Googleさんが言うには1年半ぶりらしい隣町のユニクロに昼休みに行ってきたんですよ。

 

朝が冷えてきたので仕事場が暖まる前に羽織るフリースを買いに行ったんですけど、前回と違ってレジに店員さんがいなくて全員黙々とお会計しているんですよね。店員さんを呼んで使い方を聞いてる人なんていないんですよ!

 

私も涼しい顔で全て知っているベテランのように振る舞って会計してきたんでけど、あのシステムは良くできてますね。

 

初めてでも全く戸惑う事なくお買い物終了でした。

 

 久しぶりにパラポストクラウンを除去しました。

 

折れそうな予感がしたので時間をかけて削りましたよ。

 

こんなイレギュラーな治療ならしばらくはAIにも機械にも置き換わらないでしょう。多分。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME