メニュー

無難な人生

[2020.09.16]

手をかざすとアルコールが噴霧されるアルコールディスペンサーをアレンジしたんですよ。

 

ありあわせの灰色のシールを貼ってスタッフに見せたら

 

「無難、、」

 

と言われました。

 

カモノハシが何類かも分からない年端もいかぬスタッフに

 

『お前の人生は無難で面白味がない!』

『お前程度の普通な人間には同じ所をグルグルと回るメリーゴーランドがお似合いだ!だ!』

『私がお手本の人生はジェットコースターだ!という所を見せてやる!!』

 

と言われたんですよ。(意訳)

 

真ん中が、地味で無難で面白味がないありきたりの普通な人生を歩んできたおっさんの精一杯ファンキーな感じの改良作品なのです。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME