メニュー

甘酸っぱい、夏の始まりを。

[2022.05.11]

日々頑張ってくれるスタッフへの慰労とご機嫌取りを兼ねてスタバで今日発売の「甘酸っぱい夏の始まり」を届けてきました。

 

発売初日に意味はあるしお店で広げるMacBook Airにも同じくらい意味はあります。

 

写真はないです。なぜなら自分の分はないからです。

 

昼食時にフラペチーノを飲むと血糖値が上がりすぎてフラフラになり午後の始まりが仕事にならないのですよ!

 

最近噂の悪夢を見るらしい「ヤクルト1000」なら飲んでみたいのですが、コンビニもスーパーも毎度チェックしても全く見当たらないですね。

 

仕方ないので代わりにこれを飲んでみました。

 

これで今夜は甘酸っぱい夢でも見てみます。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME