メニュー

皆落ち着いてた

[2018.06.20]

個人の海外での経験とワールドカップ6回目との実績と格が大きいんでしょうね。

 

皆落ち着いてましたね。

 

ワールドカップの話ですよ。

 

興味が無い?でも続きますよ。

 

1点目の香川なんて、ダイレクトパスの後にゴール前まで走り込んでいるって献身ぶり。

 

その後も相手監督は脅威を感じたらしく、1人少ないのに守備的な選手を入れてマークされてました。

 

どこの国もスターの扱い問題を抱えてますね。ハメスロドリゲスなんてピッチに入って来た時のプレー前から足取りが重くて走れる状態じゃなかったですね。

 

それでも使わなければいけない事情?

 

また千切れてた!慌てすぎなんですよ。

 

ビリビリ破けてる。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME