メニュー

皮がむける

[2018.07.23]

出がけの玄関前に蝉の抜け殻があるなーと思ったら、ひっくり返った本体が急に動き出して『ビクッ』としたのですが、この時期特有のこの現象をセミ爆弾と呼ぶらしいです。

 

昨日の昼間に観葉植物の植え替えをしていたら凄く消耗したので少し休憩して、日が傾いて気温が下がってきた頃に駐車場の掃除を始めたのですが、明るいうちにと急ピッチで進めたら手の皮がむけました。

 

そろそろ開業1周年ですが、殻を破るとか、一皮むけるとかそんな事はなく、試行錯誤でちょっとずつ前に進んでいる感じです。

 

入口の砂利を綺麗にしましたので、オーバースピードで慌てて曲がってもカウンターを当てずに済むはずです。。

 

新しいプルメリアの葉が全部落ちて、新しく生えてきました。

 

理由が分かりません試行錯誤です。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME