メニュー

空気清浄機7台

[2020.05.27]

テレビでもまだオリンピックがどうこう言っていた頃は何となく最悪でも夏には収束するのでは?と思っていたのですよ。

 

その頃は豪華客船内でどうもエアロゾルで感染するらしいとのことで花粉が飛び始めた時期でもあったので空気清浄機を導入。

 

なんやかんや言っても所詮ウイルスなので湿度には弱かろうと加湿器も3台体制。

 

後にユニット毎にも4台追加で空気清浄機が計7台となりました。

 

花粉とエアロゾル対策はこれで万全かと思っていたのですが、最近では窓を開けて診療しているので常に空気が入れ替わっているんですよね。

 

真夏の暑さが今から怖いです。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME