メニュー

ぐうの音も出ない

[2020.10.07]

急ぎの義歯修理は自分でクラスプ線を曲げるのですよ。

 

朝一に来てもらえれば

 

仕事の合間にちょこちょこと曲げて

 

お昼前にはこんな感じで即日で修理するのですよ。

 

思えば、性に合っていたのか?初めからクラスプ線を曲げるのは得意だったんですよね。

 

学生時代、小児歯科学の実習で生まれて初めて曲げたのですが、アダムスのクラスプの出来を確認しに来たインストラクターが明らかに何か言葉を飲み込んで褒めてくれたのですよ。

 

先生、あの時、お手本を見せるから集まれと言われたのに、ちょうど目の前だからこのままで良いかと対面の実習机に座ったまま肘をついて見学していて怒鳴られた学生はこんな立派になりましたよ。。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME