メニュー

自我に目覚める

[2021.09.04]

過去数ヶ月遡ってみたらブログに更新が月に4回ペースに落ちてました。ネタは書き留めているのですが文章は仕事の合間に書いているのでどうしても忙しいとサボりがちになるんですよね。。

 

 

受付前の自動体温計が新しくなりました。

 

今まではセンサーと数字だけの簡易な作りだったので体温計との距離感が分かりにくかったのですが、今度の物は顔が写る液晶モニターにメッセージが出るので反応も良く使いやすくなっているのです。

 

ウェブ説明書を読む前にとりあえず電源に繋いだら普通に動き出しまして、いつも間にか日付と時間が同期しているのですよ。

 

福島から送信される電波を拾って自動で設定しましたかね?

 

あるいは勝手に自分でネット接続でもしましたか?

 

コレはアレですね。人類への反乱もすぐそこまで来ているということなんでしょうね。。

 

朝昼晩と超働き者のウチの自動掃除機達なんて2台目を追加購入したらいつの間にか連携してまして、床の汚れが少ない時は新入りの「Tomo」の方が時々サボりますからね。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME