メニュー

親ガチャ

[2021.10.09]

リアルのガチャガチャってあるじゃないですか?

 

アレって私が子供の頃は10円を2枚重ねて入れてレバーをクルクルと回してカプセルを落としたんですよね。

 

そう!子供の頃は仲間内では「クルクル」って呼んでましだけど正式には昔からガチャガチャだったんですかね?

 

 

 

 

親が銀河帝国皇帝だったりダースベイダーだったりやんごとなき家系だったり虐待する親だったり自分の人生を生きるのに精一杯で子供に興味のない人間だっているのですよ。

 

子供の頃はそれはそれで悩みながら日々何とか自分なりにやって行くしかないと思うし、親は選べないけどその後の生き方は自由だと思うのですよ。

 

どのくらい自由かと言うと

 

どうしても欲しいカプセルがあったらガチャガチャの本体をひっくり返して次の次に出るよう無理矢理穴に落とし込むんですよ。

 

本体ごとガチャガチャ、、

 

教訓としては最初は選べないけど、その次からは努力でなんとかなるって感じですかね?

 

まあ時効の話ですよね。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME