メニュー

診療台増設

[2022.03.30]

事務仕事場兼自転車置き場になっていたスペースに新しい診療台が入りました。

 

こんな事もあろうかと床下まで配管済みでしたよ。

 

今までと同型にしたのですが、リニューアルされて不具合が改善されているところもあれば微妙なところも。。

 

流しも増設です。

 

各診療台に専用の流しが有ると無いとでは、その都度の手洗いの手間を考えるとどしても欲しいですよね、、お金かかるけど。。

 

仕事の合間にちょっと座って休む憩いの場がなくなったのが地味につらいです。

 

でも最近心電図を測りたくて購入したアップルウォッチが12時間立ってますよ!と毎日褒めてくれます。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME