メニュー

起きたら同点だった

[2018.06.25]

テレビ東京の『三菱ダイヤモンド・サッカー』でブンデスリーガを見ていた世代なんですよ。

 

昔々、フットサルで全国大会に出た事もありまして、今でもヨーロッパで活躍する香川や岡崎等の試合結果は毎年全て確認してますし、ダイジェスト動画があればチェックしてるんですよ。

 

各国リーグでのレギュラー選手も増えましたし、間違いなく個の力は伸びていて粒が揃って来てるとは感じていたんですよ。

 

ヨーロッパに渡ってからのゴールシーンやアシストを全て動画で見ている香川真司のピークにワールドカップが間に合って良かったなと、数年分の思いが込み上げるんですよね。

 

でも、昨夜仮眠と早めに寝て起きたらすでに1-1の同点でした。。

 

帰ってから最初から見ます。

 

モンステラ自然にほつれました!千切れた?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME