メニュー

雰囲気の良い野菜

[2021.09.08]

コロナ禍も去年の今頃には収束しているんじゃないかという世の雰囲気だったと思うのですが、甘い見通しでした。

 

もしかしたらこの冬が本番かもしれません。。

 

 

基本引きこもりの私も流石にストレスが溜まってきているのですが、でもどこにも出かけられないのでエネルギーを注ぐのは仕事とベンチプレスくらいなのですよ。

 

近くのスーパーに出張クレープ屋さんが来ていたのでスタッフに注文取ってテイクアウトしてきたのですが、生地が香ばしくて野菜が苦手なスタッフも美味しく食べられたそうです。

 

「雰囲気の良い野菜は大丈夫」

 

と言っていたような?

 

多分、聞き間違いだと思うので後で確認しておきますね。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME