メニュー

20年ぶり3回目

[2017.12.26]

例年は打たないワクチンも、今年からはこれも仕事かと事前に接種していたのですが、明らかなインフルエンザにかかりました。。

絶対に休めないとは辛いものです。

普段は週末に寝込んで治るくらいのカゼを5年に1回くらいしかひかないのですが、急激に悪化する症状に抗えないインフルエンザは実に20年ぶり3回目です。

1回の食事を普段通りに食べられるまで回復するの1週間かかりました。

今年は温かい海流が日本を離れて蛇行する年みたいで、早くから寒いですし、これからもますます冷えそうですね。

皆さんご自愛ください。

うすい歯科医院では床暖房を入れてお待ちしております。

 

 

 

受付カウンターのスタンドが高くなって問診票などが見やすくなりました。無印良品です。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME