メニュー

3周年記念

[2020.08.29]

開業3周年記念ということでスタッフ達と老舗の超高級ステーキを食べに行ってきたんですよ。

 

過去最高に奮発したので、超美味しいはずなんですよ。

 

超超期待しすぎましたかね?

 

正直、お肉の前のヒラメのムニエルの調理を眺めていたら1年頑張ってきたよなーと感慨深くなりそこでピークを迎えて気持ちが満足しちゃったんですよね。

 

あるいは、連日の夜の炭水化物抜きダイエットで胃が小さくなっていましたかね?

 

でも、超高級肉は残してなるものかと頑張りましたよ。

 

持って帰って翌朝食べたら一切れでどんぶり飯がいけるくらい美味しいはずなんですよ!

 

食の細いスタッフは超高級肉を残してもメロンは完食してました。。

 

 

4年目もよろしくお願いします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME