メニュー

『イエスタデイ』を流しながら

[2020.12.04]

飾り付け終了しました。ついでに椅子をコロナ禍仕様に少し変更です。

 

これで今年のクリスマスも無事迎えられそうです。

 

でもまあ、クリスマスと言っても当日にサンタから頼まれたプレゼントをスタッフに渡すくらいなんですけどね。。

 

しかしアレですよね、音楽と記憶って自分で意識している以上にリンクしていますよね。

 

懐かしいクリスマスソング達が、それぞれ、その当時の良い思い出も悪い思い出も否応なく惹起するのですよ。

 

そんな訳で音楽を止めて急遽プロジェクターでプライムビデオを流しながらに変更したのですが、結局見終わる頃には号泣していたって話なんですよ。

 

オブラディオブラダってあんな歌詞だったと初めて知りましたよ。

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME