メニュー

No!

[2018.01.22]

SMLとしかサイズ展開がなければ上着はMがジャストで、ウエストはSなんですが、最近は限りなくMに近いSとなってきております。

ギリギリです。本当にギリギリの瀬戸際まできていると思います。

 

先日の休みに穴のあいた仕事着を新調しようと那須アウトレットに行ってきたのですが、、この太さはダメです。コレを許したらどこまでも後退してしまう予感がします。

 

なので、店員さんにNo!(えっと、、なんかピンとこないのですみません、、)と言って帰ってきました。

 

仕事も少し落ち着いてきた今!そろそろ生活習慣を根本的に改めないと、このままズルズルと太って一生メタボ体型で生活習慣病に苦しむかどうかの分水嶺な気がします。

 

向こう側に落ちたらもう2度とこちら側には戻ってこれないのです。

 

 穴あきトレーなんですが、中間のLサイズも買ってみたのですがサイズ展開が微妙でして、、真ん中は要らないですね。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME